CGコーナー 生存競争 その2

気がつけばページが異常に重たくなっていたので
ページを新設致しました。
内容に関するガイドラインは前ページに従います。
>
↓こちらのボタンから感想など頂けるとダメダンジョンが喜ぶようです。




生存競争 その1へ

『生存競争 第二部・異常繁殖編』のキャラクター紹介画像です。
第一部の内容についてはネタバレを含みます。
DLsiteさま及びDMMさまのサイト内では作品サンプル画像Aに当たる予定です。

同コーナーの直下で大変な目に遭っているレイア娘さんが紹介に含まれておりません。
彼女は第三部か番外編に回ることに……
元もとモブだった人が大進化してしまったのがレイア娘さんなので
主役三人組と接点なさ過ぎなのが理由です。

立ち絵を作っているとゲーム制作したいなぁと強く思います。
でもゲーム制作をいざ始めると、立ち絵が辛くて死にたくなるのも予想できます。
人の欲望とはままならぬ物ですね。

[2012/2/6]

生存競争 第二部・キャラクター紹介 




(もうダメだ。私が孕むまで、フルフルたちは種付けを止めるつもりがないんだ……)
一回目や二回目の時には膣内射精に死ぬほど抵抗していたレイア娘だったが
四度も膣に注がれる頃には、今がどういう状況なのかを悟っていた。
現時点で孕んでいるかどうかは、フルフルたちにとって”どうでもいい”のだ。
確実に孕むまで犯せばいいだけ。子種はいくらでも周囲で順番を待っている。
子宮の中でうじゃうじゃと泳ぎ回る精子に戦慄しながら、レイア娘は今まさに心が折れる瞬間だった。

[2011/12/18]

レイア娘、四回戦目 




とうとう処女膜をぶち抜かれてしまったレイア娘。
フルフルに与えた被害が大きければ大きいほど、そのしっぺ返しも大きくなる。
彼女は他の苗床娘たちとは比較にならないほどの大輪姦に飲み込まれていく。
身を裂くような破瓜の痛みは、まだほんの序曲にしか過ぎない。

[2011/12/5]

レイア娘、処女喪失 








ページの一番上に戻る


ご意見・ご感想はこちらから