CGコーナー 生存競争

生存競争(&しかし、まわりこまれてしまった!)に
関連する絵を置いています。

ギャラリーと言うより倉庫です。おふぅ。
見ばえより実を取ってですね、
その時間の分一枚でも多く絵を描くように精進します。

基本的に公開サンプルとして置いているのですが
モノによっては一定期間で削除しますので、
データとして必要な方はお早めに保存をお願いします。

補記。
地震で今はネットどころじゃない、
というお客さんも多いかと思われますので
当面はCGの削除は致しません。
新作発表前のタイミングで
収録CGの一部を消す感じになるかと思われます。

↓こちらのボタンから感想など頂けるとダメダンジョンが喜ぶようです。




生存競争 その2へ

仲間を一人失い、二人失い、とうとう最後の一人となってフルフルと戦い続けるレイア娘。
鬼神の如き剣風に、さしもののフルフルたちも、迂闊に近付けば途端に死。
しかし、彼女の左足はもう動かない。
取り囲むフルフルたちは、討ち減らすどころか増えていく一方だった。
レイア娘の心の中に、氷のような絶望がじわりと広がっていく。

[2011/11/19]

レイア娘、最後の孤独な戦い 




いったん仲間の帰還を待っていたものの、あまりに帰りが遅いギザミ娘が心配になり、
レイア娘たちは自ら動いて雪の山を探し回った。
最初に待っていた時間のうちに、ギザミ娘はフルフルたちに繰り返し種付けをされてしまった。
そしてとうとう仲間の姿を見つけたレイア娘は、あまりの奇想天外な光景に硬直していた。
最悪、ギザミ娘はもう死んでいるのかも知れないと唇を噛みながら駆けつけていた。
しかし目の前のコレは、一体、何がどうなっているというのだろうか?
当年22歳、騎士の家でお嬢さまとして育ったレイア娘にとって、正直これは、理解の範疇を超えていた

[2011/9/23]

ギザミ娘と合流を果たしたレイア娘たち 




パーティーという名の人間の群れからはぐれてしまったギザミ娘は
逆にフルフルの群れに狩られてしまった。
体力もスタミナも尽きてしまったギザミ娘の腹を飛竜が踏みつけ動きを封じ
別の飛竜が彼女の秘部をちゃくちゃくと攻略していく。
狩猟だけではなく陵辱までにも連携を見せるフルフルたちの高い知能は
人間の遺伝子に由来する物なのだろうか……

[2011/8/6]

 
作中では脱衣差分は表示されません。ギャラリーのみの収録になってます。





処女の膣内を舐めまさぐられて悶絶するギザミ娘。
時々ピリッと走る痛みで「処女膜が破れるんじゃないか」と恐怖にすくみつつ、
処女膜の奥側に溜まったチーズのような処女恥垢を舐め取られる、生まれて初めての感覚に
彼女は恥辱と悶絶で顔を真っ赤にしながら腰を浮かせて悶えていた。

[2011/8/9]

ギザミ娘蹂躙:舌で膣内の恥垢をお掃除 





すっかり処女孔も開通されて、胎内ぱんぱんに精液を詰め込まれてしまったギザミ娘。
昼過ぎからもう何時間も何時間も種付けされていくうちに
彼女の瞳には何も映らなくなってしまった。

……またフルフルがメスを押さえる足に体重を乗せ、彼女の胎から水鉄砲のように精液を押し出す。
他人の遺伝子を外に出そうとしているのだ。
つまりそれは、足で踏むフルフルがギザミ娘を次に犯すということを意味している。
まだまだ異種輪姦は終わりそうにもないようだ。
今さら精液を押し出されたところでとっくに妊娠してしまっているギザミ娘は
苦しそうにぐえッと鳴いて、またすぐに虚空を見つめて静かになった。


今回から新しい画像拡大方式を取り入れてみました。
不具合等ございましたらご一報いただけると助かります。

[2011/8/23]

 

画像拡大
ギザミ娘蹂躙:事後差分 ギザミ娘蹂躙:腹部踏みつけ差分
※大きく表示した後は、いったん元に戻さないと画像窓が閉じないようです

 


再び雪山に生息し始めていたフルフルたちを蹴散らしながら、
レイア娘率いる精鋭パーティーは遭難者の捜索を続けていた。
しかし倒しても倒してもフルフルは新しく現れる。
フルフルは絶滅寸前だと聞いていたのに、一体何が起こっているのか。

『ミイラ取りがミイラになる』

ふとそんな言葉がレイア娘の脳裏をよぎる。
そういえば先ほどからパーティーメンバーの姿が一人足りない。
ギザミ装備を着込んだ仲間の少女は、一体どこに消えてしまったのだろうか?

[2011/7/29]

 




「ぐふっっ!?」
不意に横から激しい衝撃に襲われてザザミ娘の身体が宙を舞う。
巨獣たちの縄張り争いは、その恐ろしい体重を苛烈にぶつけ合っていた。
交尾の真っ最中にタックルを喰らったフルフルはたたらを踏むが踏み留まって
すぐに怒りにまかせて体当たりのお返しをする。
右へ左へ蹴飛ばされて足元で転げ回るザザミ娘は
死を垣間見るほどの恐怖と苦痛にあえいでいたが
事態を解決するには被害者としてあまりに非力な存在だった。

[2011/7/15]

 




「よし、出発するぞ!」
朝霧のもやを蹴散らすように、凜とした声でレイア娘が号令する。
フルフル狙いの賞金稼ぎが右往左往する雪山だったが
彼女のパーティーは遭難者救出を目的としたクエストに挑む。
大事な人を雪山に見失ったのはキリン娘たちだけではなかったのだ。
古龍とすら剣を交えてきた熟練のメンバーたちは自負に満ち、
みな一様に鋭い眼光を目にたたえていた。
しかし彼女たちは知らない。
いま雪山で起こっている異変は、そういう次元の話ではないのだ。

[2011/7/5]

 




「あっ!ぐ……あああーーーーーっっ!!」
むせ返る獣の臭いの中で新たな生命は産まれた。
不自然に殖えたフルフルたちが一体どこからやってきたのか。
その謎が解けた時、雪山の村は静かに震撼していた。

「これは……大変なことになるよ……」
村長はそうつぶやいたのだが
居合わせた誰もが返事をすることが出来なかった。

[2011/6/20]

 




雪山に帰り着いたキリン娘を待っていたのは村を包む大混乱だった。
一刻も早くザザミ娘の救出に向かいたい心を抑え
村のため、ギルドのために彼女は雪山の異変を調査していた。
吹雪の中で猛り狂った一匹のフルフルと遭遇し、そのまま戦闘になってしまった。
今までのフルフルとは明らかに雰囲気が違っているようだ。
これは一体、外来種?それとも新種なのだろうか?
剣を交えながら考えるキリン娘は、それとは別に、
目の前のフルフルからどこか懐かしい、不可解な雰囲気を感じ取って戸惑っていた。

[2011/6/12]

 




長い連続交尾の最後の射精でフルフルの陰茎が抜けてしまった。
白い川を描きながら精液の水柱はナルガ娘の股間から顔へと殺到し
彼女を頭から真っ白に染めていく。
ナルガ娘は少し驚いたものの、すぐにうっとりとその精液を味わい始めた。
……いつの間にか彼女の心は、ずいぶんと家畜化が進んでしまったようだ。

[2011/6/4]

 




ザザミ娘が捕らわれている巣穴では
オスの数に対してメスの数が全く足りていなかった。
洞窟中の全てのフルフルがザザミ娘の子宮を繁殖の苗床にしていた。
彼女は来る日も来る日も貪るような交尾の中で悶絶しながら体内に精液を注がれていた。

[2011/5/14]

 




ようやく王都から帰還したキリン娘。
滝のように流れる汗が彼女の白い肌着を透けさせてしまっている。
普段なら引き攣った笑顔を浮かべて胸元を手で隠したことだろう。
しかし後輩の安否に気が気でない今の彼女は
そんな些細なことに構っていられるような心境ではなかった。

[2011/4/6]

 




かつて目茶苦茶な交尾の果てに痛覚を失ってしまったナルガ娘は
交尾にも出産にも受精のための電撃にすら快楽を得られるようになって
地下の性生活を割と満足のなかで過ごしていた。

しかしフルフル達に囲まれて苦しみ続けているザザミ娘を見ているうちに
「私が何とかしなければ」と義心を抱き、やがて彼女は新たな行動に移っていく。

 

まだ線画すら完成していない段階でアップするのも恐縮ですが
第二部でのナルガさん第一号です。
捕まった当初から割と余裕がある彼女でしたが
今では本格的に気持ちよくなっちゃっております。
[2011/4/16]





 

こちらが完成版になります。
割といい仕上がりを得られて満足。
[2011/4/22]




苗床の風景・激運装備の少女

絶滅したはずのフルフルを捕らえて一攫千金!
恋人と二人、激運装備をまとって雪山に勇躍したゲネポスU装備の少女は
逆にあり得ない数のフルフルたちに包囲されてしまった。
目の前で恋人を惨殺され、彼女は処女を奪われて
そのあと地下の苗床へと引きずり込まれて行った。

そこでまたしつこく種付けされて、やがて日に日にお腹が大きくなっても
もはや少女にはどうすることも出来なかった。
暗闇の中で泣きむせぶ彼女の股間から破水が始まる。
とうとう彼女にも、飛竜の母親となる瞬間が訪れたのだった。

[2011/03/31]

 




王都北・戦闘街の酒場にて

人と古龍との激戦は季節が変わっても続いていた。
いったん炎龍王を押し返すことに成功したキリン娘たちは
大量にたまっていた郵便物に目を通していた。
その一通目から、いきなり『ザザミ娘、遭難す』の凶報だった。
キリン娘は震える声でレウスの男に異変を告げた。

[11/03/25]






SCENE9のワンシーン

MHP3より客演のアシラ娘。
今や地下のあちこちにフルフルたちが苗床を作って
手当たり次第に繁殖していた。

[11/03/21]



本当はハイメタ娘だったんですけど
せっかく新作もプレイしているんだから、ということで
モブでヤられる枠にはP3装備の女性ハンターが数名出演しています。



SCENE8のワンシーン

王都地方では達人ハンター達とG級古龍たちの死闘が続いている。
炎王龍テオ・テスカトルが天を衝く咆吼の中で見せる不可解な眼差しは
ハンター達に一体何を伝えようとしているのだろうか?

[11/02/18]





SCENE7
「新たな犠牲者」のワンシーン。

かつてザザミ娘が見渡した雪山の上空を
また一人、新米ハンターがフルフルたちへの苗床へと連れ去られていく。
腕利きハンター達が王都で古龍たちと激戦を繰り広げているその間に
雪山の生態系は前代未聞の大変異を遂げつつあった。

[11/01/30]




今週はメイキング画像ということで、ザザミ娘さんに影指定まで乗せたところで
アップしました。
あっ、とうとうお腹が膨らんじゃってますよ!

ただ、第一部に収録した次回予告CGはあくまで予告CGということで
第二部本編では全部新規CGになってしまいそうです。
フルフルベビーの設定が色々変わって"人間の新生児ぐらいまで育ってから出てくる"
という変異種的な扱いに変わったのが主な原因です。
フルフルベビーの大群に囲まれるキリン娘の絵とかありましたけど
今の本編で出てくるベビーはあんなに小さくないです。

[11/1/22]




生存競争・第二部のサンプルとしては第一号。
地下の苗床で相変わらずフルフルたちに輪姦されているザザミ娘さんです。
あれ……フルフルって最後の一頭を残して絶滅したんじゃ?
フルフルが複数匹居る理由は、たぶん皆さんのご想像通りで合ってます。

[11/1/15]

射精差分



 「ラフCG集・孕草紙」にてDLsite様のコメント欄から募集したリクネタ
 熊に子を産まされた後のレイナの授乳シーンです。
 ゲームブックが元ネタということで、「選択肢を間違えてBAD・END」っぽい感じに描きました。
 レイナ編はQB連作の冒頭、まだ連載するかどうかも未定だった時期に
 小ネタに近い形でサイト上に公開しました。
 せっかくの主人公キャラがあまりにあっさり終わってしまったことが悔やまれた結果、
 レイナ編に関してはパラレルワールド的な展開でもう一本描くという予定を立てました。
 [10/12/25]

 ようやく基本完成。もはや習作でも何でもありませんけど
 ソウルキャリバー第一弾、ソフィvsリザードマン。
 キャリバー2か3にクエストモードみたいなのがあって、(うろ覚え)
 そこにリザードマン100人抜きっていうミッションがあったはずなので
 それをイメージしながら描いてます。脳内設定としては……
 ナムコ神の凡ミスでリザードマンたちを弱くしておくのを忘れてた!
 通常性能のトカゲを補給なしで100匹倒す(しかも前後から2vs1で戦いながら)なんて無理ゲーだろ!
 ……なんて仕打ちの結果、それでも頑張ったソフィーは20体ほど倒したあとで
 残りのリザードマンに"100人抜かれ"をされるという酷いお話です。
 「さぁ取りあえず、殺られた20匹ぶんぐらいは産んでもらんと……」ってなもんよ。
 思うんですけど、キャリバーってすっかりエロゲですよね。
 PSPで久しぶりにプレイしてよく見てみたら携帯機種でも乳が揺れてて吹いた。
 タキなんてよく見なくてもバインバインでしたね。ドラばっかり使っててすみません。

 画像クリックすると別窓で原寸大が開きます。
 台詞入れたり射精差分入れたりした後、出産CGに続く予定。
 あくまで現時点での本業はモンハン同人、副業がキャリバーですので
 超スローペースでマッタリ見守ってくださいませ。
 まぁそれでも折角やるんだし、DLsiteさんで小品として出せるぐらいの
 クオリティーにはしたいな〜と思ってます。
 [5/10][削除済]

 ソウルキャリバー習作シリーズ第一弾、の描きかけ。
 ソフィーティアvsリザードマン。
 ラフとか言っておきながら、なんだかんだでしっかり描きたくなっちゃって
 フル工程でエロCGに仕上げつつあります。
 うちの絵って仕上げを終わらすまでは全然エロく見えないんですよね。
 本当にちゃんと描けてるのかどうか最後まで分からないのでとても怖い。
 [4/30][削除済]

CD版パッケージの表面と裏面用の新規エロ絵です。
裏面はまだ配置が終ってなくて、端っこに前作の背表紙とか見えてます……
表と裏の配置を逆にしたほうが良かったか……?と思わなくもない。
表と裏での二コマ漫画と考えたら、絵だけでなくエロストーリーも彷彿としませんか。
そしたらちょっとお得な感じがするかなぁ?とばかりにザザミ娘さんを剥いて見た。
「な…何で私ばっかり…………!!」とは作中で彼女が連呼する台詞ですが、それが主人公の宿命っちゅうもんです。
第一部じゃまともなCGが一枚もないキリン娘さんに謝れ!(むしろ作者が!)
[4/11]

 CD版パッケージのジャケットイラスト(作業中)です。
 いやー、いつにもまして露出度低いですね。ザザミ♀装備は誰でも知ってるってモノでのないけど
 モンハンやっている人ならフルフルはほぼ全員知っているんじゃなかろうか?と
 エロエロ感より「あんぎゃー」感を全面に押し出すジャケットにしてみました。
 フルフルの元ネタはフールフール、男根と精液を象徴する悪魔の名前(たぶん公式)。
 あまりにもそのまんまです。
 カプコンさんは絶対ワザとやっているに違いない!
 そんな訳で、望み通りと信じるエロパロを書いてしまったダメダンジョンでした。
 [4/3]
 

 ストーリー本編のCGとしては最後の一枚。いわゆる事後という奴を描かせて頂きました。
 この絵で前編を終わらせて、数ヵ月後に開いた後編の冒頭でお腹が大きくなっていたら
 何だかリアルタイムの妊娠みたいで感慨深いかも?
 なにはともあれ、ザザミさん撮影おつかれさまでした〜。後半戦もよろしくお願いしますっ
 [3/7]
 

 唐突にドラク絵。
 まだピストン部分しかできてませんが、おいおい乳揺れを足したり受精を足したりしていきたいです。
 へその挙動もおかしい……直したい。
 ああでもサイト絵として作るからにはそれらをバラバラにアップして、
 結合ファイルをzipで配布したほうがよさげでしょうか。
 「しかし、まわりこまれてしまった!」のvsボストロール編から抜粋でした〜
 [2/27]
 

 先週にもチラッと申しました受精エフェクトを試作中。
 以前の別CGで、とりあえず雰囲気だけざっくり簡単に組んでみました。本番のほうはまだコンテ段階ですが。
 普通に作ると、800x600ピクセルではものすごいファイルサイズになってしまうので
 小さめに試験してますが、製品版ではもう少し大きく見えるように色々工夫してみるつもりです。
 [2/19]
 

 フルフルに犯される→膣内に射精される→ボイスを喰らう→電撃を喰らう→電気のショックで受精、妊娠。
 以後フルフルは射精のたびに電撃をかまし、受精卵を子宮内に量産していきます。一度で覚える賢い子。
 なんだか悲惨なコンボですが、この絵はその中の「ボイスを喰らう」の部分です。
 繋がったままなので耳は塞げないし、膣内からも音はガンガン響くわで……ザザミさんが泡を吹く寸前です。
 ザザミさんがんばれ!あとちょっとだ!(何がだ)
 [2/19]
 

 AVやエロ漫画にはよく見かけれど、エロゲやCG集ではあまり見かけない構図をやってみました。
 是か非かご意見大募集。
 ちなみにこの射精がクリティカルヒットして、とうとうザザミ娘さんもお母さんになりました。
 [2/12]
 

 以前掲載した木馬のポーズのザザミさんに、フルフルが騎乗してさぁ大変。
 あれ……なんだかフルフルでかすぎね……?さ、さすがG級。
 [2/5]

  一方ナルガ娘の方も解放されたわけではなく
  朝昼夕と、定期的に交尾を強いられている幽閉生活です。
  自分で飲もうとした秘薬をフルフルに飲まれて
  暴走した飛竜と暴走した交尾をするハメに……
  下のモノクロ画は続きのシーンなんですが
  軽く色を載せてみると予想以上にあちこちデッサンがおかしかったので没となりました。
  [1/30]

とうとう飛竜の巣まで持ち帰られて
絶望的な格好で固められてしまったザザミさん。
人間(というかほとんどの哺乳類)の子宮は後ろから交わることを前提とした造りになってますから
この格好で中田氏するのが一番危険なはずだ。
[1/22]
[3/7]公開終了しました〜

初体験でいきなり四回も飛竜に出され、下半身を真っ白にされちゃったザザミさんの図。
精液の量は必ずしも生物の体長に比例しないので適当に決めましたが
フルフルさんは一回1ℓでどうでしょうか。豚の5倍、ヒトの200倍ぐらいの量です。
ザザミさんはヒトにあたりますから、そりゃあふれても仕方ない!
[1/15]
[2/19]公開終了しました〜

苗床にされたザザミさん@没CG。
なぜ没かというと、シナリオを書く前に適当に描いちゃったCGなので色々と矛盾がある上に
絵としてももう一つな出来栄えだったので……
親フルフルが死んでしまったあとの彼女は洞窟で一人ぼっち。
腹の中にずっと生き残っている精子のために孤独な出産を繰り返していきます。
[1/8]
[2/19]公開終了しました〜

胎内に注がれる子種の図。でもそうそう簡単に異種間の子は生まれず
フルフルは悩み苦しんだ末、ついに奇跡が種族の壁を越えるのだった……的展開であります。
その間じゅう、ずっとズコバコやられるザザミ娘こそいい迷惑である。
最初の画像はマウスカーソルオンで消えちゃいます。再度見る場合はF5でリロードしてください。
CG集本編でも同じ仕様になっております。
[12/26]
[2/5]公開終了しました〜

ザザミ娘がフルフルにOKされる瞬間の図。
用を足してるところを奇襲され、股間にブレスが直撃!というシーンです。
君、ハンターとして、ちょっとどうなの……といった感じの決着だなぁ。
[12/20] [1/30]公開終了しました〜
↓スカトロちっくな絵がここにあったのですが、サークルの方向性から逸脱しすぎていたので削除。
フルフルが犬のようにメス(ザザミ娘)のう○ちを臭いでいたCGでした。
さすがに茶色はマズイ、茶色は……
[12/22削除]
 
そして肌色成分補充の一枚。
不思議空間で突然素っ裸ですが、次のCGでは何事もなかったかのように着衣してます。
[12/20]
[1/30]公開終了しました〜

ついにメインヒロインもヤられてしまい、人外相手に無念のロストバージン。レウスの男じゃなくてごめんよ〜
さらにこのあと、彼女も巣にお持ち帰りされてしまうのだった。
[12/12]
[1/22]公開終了しました〜

フルフルとの愛に目覚めてご奉仕中……
と、いうわけではなくて。飲まず食わずで飢え死にしかけたなるが娘さんに
フルフルがミルクをあげてるところでーす。
[12/4]
[1/15]公開終了しました〜

古龍にいじめられる王都シュレイドの図。
こっちの討伐クエストでパーティーメンバーを引っこ抜かれて
ザザミさんは一人きりになるのであった。
[11/28]
 
ザザミんにはザザミんの戦いがある。
上がりたてとはいえ、彼女だって上位のハンターなんだから。
……フルフルさんの股間に何か見えてますが、幸か不幸かザザミさんは気づいてません。
[11/28]
うぉおりゃあああああっ!!
気合一閃、ガチで勝負っ
[11/28]

今年二十歳にして、彼氏いない暦二十年達成のザザミ娘さん。
パーティーメンバーであるレウス装備の男とキリン装備の先輩がキャッキャウフフする日々の中
寂しく自室で自家発電中(´;ω;`)
[11/21]
 
妄想の中で三人に増やされ、裸に剥かれたレウスの男。
勝手にAV男優として使われて、凄く不本意そうな顔でザザミ娘を貫いてます。
[1/8]公開終了しました〜

都合によりキャストオフ。
とうとう種付けされちゃったナルガさん。
異種姦・獣姦なお話なので、後背位ばっかりですみません。
[1/8]公開終了しました〜

「えええ、嘘ぉ!? フルフルがそんな事……はああああっ!?」
まぁ普通はそう思いますわな、描いてる本人もビックリです。
友人に「でけぇ!」と指摘された飛竜の一物は、だがしかし容赦なく、
この後すぐ根元まで突っ込まれるのであった。
[12/20]公開終了しました〜
 

だがそこはエロ同人のお約束。とっつかまって、れっつごー。
[10/23]

フルフルの隙をついて何とか脱出!
[10/12]

冒頭で最初にやられちゃうかませ犬被害者は
いつぞやリクを頂いたボーン娘さんになりました。
トップページの絵からアホな記事を削除したバージョンです。
負けるなボーンさん!
[10/1]
だが容赦なく中田氏されてしまうボーンさんであった。
[10/1]


今回も授乳ありますかー!という質問を頂きました
授乳というか搾乳みたいな感じですが、
丁度そこを描いていた真っ最中だったという

色々調べたり計算したりして妊娠期間の設定をあれこれ考えたところ
受精から一〜二週間ぐらいで出産という超ハイペースに…
人間の妊娠周期が極端に長いというのを差し引いても
ウサギかネズミ並みの子沢山っぷりです。キリン娘がんばれ!
[9/20] 公開終了しました〜
 

突然の風に吹かれて

TOP更新にしたがってCGコーナーに移動しました
どたばたしてたとは思ったけれど、二ヶ月以上も更新あいてたんですね、すみません
DQ女僧侶も描いてみようということで、衣服の謎に迫った一枚です
SFC時代の公式ガイドブックに準拠して「はいてない、つけてない」仕様になっております
DQ9はどうなんでしょうかね。面白いと聞いていますが
現在携帯ゲーム機ではととモノ1を攻略中でして…しばらく後回しな予感です

[7/31](クリックでノーカット版)

モンハンCG キリン娘vsフルフルベビーの群れ

相次ぐ逆風に炎煽られ(?)MHCG集はガチダーク路線に!
突然変異したフルフルが、エ○リアンみたいにバカスカ繁殖する話になりつつあります
スプラッタが無いB級ホラーみたいな感じです
ギャグ派の方にはすみません、最初はギャグ路線のつもりだったんだが…
次のギャグはやっぱドラクエになるのかなぁ
モンハンもどちらかと言えばギャグと相性のいいゲームだとは思うんですが
今回は完全シリアスで行っちゃいます

そうとは知らず死地に踏み込んだキリン娘。設定がちょっと変更になって、失踪期間は半年ほど。
[7/31](クリックでノーカット版)

パンツは光の中に消え去った!

ソウルキャリバーと言った舌の根も乾かぬうちから
DQIII勇者ですみません。
"はいてない"を描こうとして失敗した
普通にノーパンな勇者さんです。

[1/23]


カサンドラ、剥かれる

ちょっと前までメッセージボタンの先に置いてあった
カサンドラさんです。
まさかの脱衣ゲーだったSCIV。
ものすごく細かいポリゴンですが、今作はもしかして
服の下まで完全に作られてるんじゃないだろうか。
ナムコさん応援してますYO

[1/23]


ソウルキャリバー登場キャラその1
ソフィーティア(黒&白)
キャリバーといえばアレクサンドル姉妹が
ダメダンジョンのデフォであります。
登場キャラその1と言っておきながら、
すでに先日カサンドラがソウルクラッシュでおっぱい晒してた絵が
アップされていたような気もしますが……
あの絵も次回更新にはこのコーナーに持ってきておきます。

[12/10]


『しかし、まわりこまれてしまった!』パッケージイラスト
クリックで全表示します。
個人的にはドラキーが一番お気に入りなんですが、
本編には登場していないという……
目が暗がりで光っても、迫力が無いのがいいです。

[10/21]

ボストロール編 挿絵
数えてみたらボストロール本体より、
手下のトロルの絵の方がCG枚数が多かったりしました。
もはやトロル編……なのか?

[9/18]
上:王の寝室にて1vs1。どうやらサマンオサ王は人間ではない?
下:王の正体は魔物! しかも将軍クラスのボストロールだった!

[9/24]
上:賢者の石で立ち向かうも、ボストロールは毎ターンHPを大幅に回復する!
下:回復し続けて百ターン。傷は塞がっても体力は底をついてしまった。
[9/30]
上:地下の牢獄とは、邪悪な人間牧場だった!
下:王だけでなく、城の兵士達もまた……

ボストロール編サンプル2


女戦士もさんざん散々な目に遭ってきましたが
ボストロール編が終わったらしばらく休憩ですね、お疲れ様です。
ドラクエのキャラはいじりやすいので
またそのうちお呼びがかかるとは思われますが。


[8/31]新作CG・クリックで全表示

ボストロール編サンプル1

女戦士もさんざん散々な目に遭ってきましたが
ボストロール編が終わったらしばらく休憩ですね、お疲れ様です。
ドラクエのキャラはいじりやすいので
またそのうちお呼びがかかるとは思われますが。


[8/31]新作CG・クリックで全表示

ホイミスライム編の準備稿
リクエストを頂き、再アップさせていただきました。
クリックすると別窓で全体表示します。
良く見たら大分ホイミスライムの目の大きさとかが違いますね。
準備の意味なし……
[4/22 その2]

ホイミスライム編イントロダクション
拍手にあった奴をこちらに引っ越してきました
相変わらずベッタベタの展開ですみません。

この場では触れられておりませんが、
魔法使い女史は実験に際してスライムたちの口とへ様々な虐待を加えているという設定。
怪しい薬品を流し込んだり、魔法の杖を無理やり奥まで挿入して
いろんな呪文を体内から炸裂させたりしてこの蛍光ピンクの怪しいツボを作ったわけです。
賢者の石に対して愚者の壺とでも呼ぶべきか、
因果はきっちり応報されるのでした。
「あ、あれ……? 私は何で……?」(女戦士)
…………
そんなことまで知らん。
[4/16 その2]

1コマ目
魔法使い「ホイミスライムが量産の暁には回復魔法なぞ使えなくとも……」

2コマ目
女戦士「そんなに上手く行くもんなの?」

3コマ目
魔法使い「あれー? おかしいなぁ」
どかん!!
女戦士「わああああああっ!?」
(ホイミスライム本編に続きます)




ページの一番上に戻る


ご意見・ご感想はこちらから